日本ひやしあめ協会 トピック一覧

ひやしあめファンよ、集え!

ひやしあめの情報交換掲示板です

ひやしあめファンの交流場としてご活用ください!

トピックの追加・統合・削除等については、運営にて検討の上実施させていただきますので、ご要望がある際はサイト上部の「お問い合わせ」からご連絡いただければ幸いです。

一部トピックについては会員限定公開としているものも御座います。これを機に是非とも「ひやしあめ検定」を受験していただき「ひやしあメンバー」となってもっと交流を深めてみましょう!

※掲示板利用の際は、下記に該当する行為は行わないようお願い申し上げます。該当する書き込みについては運営によって予告なく削除させていただく場合がございます。
また協会員の方がこれらの行為を行っているのを確認した場合、協会から除名処分とさせていただく場合もございます。ご了承ください。

1) 公序良俗に反する内容の書き込み行為
2) 広告や商行為に該当する書き込み行為
3) 著作権の侵害になる書き込み行為
4) コピー&ペーストなどによる、1つの伝言板で同一文章の連続書き込み行為
5) 特定の会員や企業に対し、誹謗中傷や批判的な文章の書き込み
6) 個人、法人に関わらず、電話番号、メールアドレス、住所などの連絡先の書き込み
7) 他のサイトへ誘導する書き込み
8) その他、協会運営が不当だと判断した書き込み行為

※当協会は掲示板の書き込み内容に関して一切の責任を負いません。自分の書き込みの内容に責任を持ち、誤解を与えるような表現でないかを確認してから投稿をお願いいたします。