感想文

ピーストスウェットロッジへ参加した方は、ぜひこちらに今の感想を書いてみてください。

現在のコメント数1

  • 1. ワカン さん

    ピーストスウェットロッジの冬に参加させてもらいました。
    自分はインディアンの知恵とかは知らなかったのですが、それに触れることができて本当に驚きました。
    自分の中の変化ですが、自分が全く意識していなかったものが、実はトラウマになっていて、
    それによって自分の行動が決まっていたことをドリームワークの中で気づかされました。
    ちょっとあり得ない体験ができ、戸惑いつつもありがたく思っています。
    また、自分の中に迷いが出たときに参加したいと思います。
    ありがとうございました。

投稿する